最新情報

2017年4月30日日曜日

【報告】行ってきました、女子ライド♪♪

春・春・春!桜も満開!をちょっと過ぎた去る日曜日!
行って参りましたよ、女子ライド!
すっかり冬眠に入ってしまっていて、気がつけばなんと半年振りの開催でした・・・(ごめんなさい)
今後は、定期的に開催予定ですので皆様のご参加心よりお待ちいたしております!

今回は、久々開催&桜の季節なので、【ゆっくり&のんびり季節を楽しむ♪】をテーマにレッツゴーー!



気温も暑くもなく、寒くもなく絶好のライド日和!!桜見物をかねて皇居へ向かいました!
千鳥ヶ淵は、ハラハラ~ハラハラ~と桜吹雪。おもわず見とれてしまいました。
花びらが自分に向かって舞っているのを見ると口をあけて「ぱくっ」としたくなるのは、私だけ・・・?!


「来年は、満開の時期に来ようね」と桜吹雪舞い散る公園で記念撮影!

ゆっくりライドを楽しんだ後は、女子ライドの真骨頂?!カフェ向かって出発!
いつも感じるのですが、このカフェへ向かう区間のアベレージスピードが一番早い(笑)


カフェに到着したら早速メニュー選び!
「何にしようかなぁ〜」の真剣な眼差しはライドのとき以上?(笑)


実は毎回参加者で誰が一番お料理を美味しそうに取れるか?を競ってまして・・・
今回のフォトジェニック(死語?)がこちら!

プレートの脇のサングラスが、ポイントになりました。
美味しいお料理をいただきながら、ここでは、おしゃべりトークの桜を満開にさかせて今回の女子ライドも楽しく終了いたしまた

来月は、お店の営業一日御休みを頂戴して、スタッフ一同でアルプス安曇野センチュリーライドヘ参加してまいります!

STAFF Key 2年ぶりの参加にワクワクおります!会場で皆さんにお会いできる事楽しみしておりますね〜!!

今年のエントリーは終了しておりますが、ご興味お持ちの方はスタッフへお気軽にお問い合わせください!

Staff Key







0 件のコメント:

コメントを投稿