最新情報

2017年2月19日日曜日

靴の中はどうですか?

みなさん靴の中はこだわっていますか?

















こんにちは!新入社員のユウカです^^
2月から書かせていただいてるシューズBlogも3回目となりました♪
毎週楽しんでいただいていますでしょうか?!
ブログを読むのは今日が初めてです!という方も春に向けてのシューズ探しまだ間に合います^^


私と一緒に最高の1足見つけませんか?

やっぱり履かなきゃわからない?!

ぜひ前回までのブログも覗いてみてください♪




ではでは今日も最後まで読んでいただけると嬉しいですっ^^

皆様、インソールを変えたことはありますか??
靴って基本的に買った時のまま履いていますよね。
普段使いの靴であればそのままでも大丈夫。なんですが
スポーツではパフォーマンスに影響することも!

そこで今日はスペシャライズドが作るインソールについてお伝えします♪


















上の写真のFOOT BEDを見かけたことはありますか?
これがスペシャライズド製インソールです。

3種類もあるけど何が違うの?ってなりますよね。
実は土踏まずの部分(アーチの高さ)が異なるのです!


















写真だと少しわかりにくいですが手前から赤・青・緑と並んでいてアーチの高さが、低→高となっています。

でもこのアーチどうやって区別するの??ってなりますよね。

これです!























ここに足を置くだけ!



30秒経てば…
あら不思議!
アーチがくっきり^^
















インソールの種類は
このアーチの形によって分けられるんです♪


























私の足をこの3つで分類すると青色になります。

















これを入れて実際にシューズを履いてみるとアーチの部分が支えられ、足と靴の一体感が生まれました^^
1度入れて履くと、これは手放せないですね♡



シューズの試着同様に、アーチの測定もいつでもできますので、ぜひ店頭で試してみてください^^






 












0 件のコメント:

コメントを投稿