最新情報

2015年9月29日火曜日

【イベント報告】ETA 3DAYSRIDE Day3

【ETA 3DAYSRIDE Day3】 長野県茅野市〜神奈川県厚木市
走行距離:180km 獲得標高:1900m

いよいよ?あっという間?ETA 3DAYSRIDE Day3 ファイナルです!
本日は同僚にサポートカーをお願いして、Key厚木目指して走ります( ̄^ ̄)ゞ 
下り基調の最終日は、7時過ぎにスタートです。出発前の記念撮影で、パワーをいただきます(^-^)/




いきなりの気持ちいい下り坂で、思わず溢れるこの笑顔!爽やかな青空も霞んでしまいます!すでに400km近く走っているとはとても思えません。ラビットストリート江坂店店長、素晴らしい‼︎


途中で少し道を間違えたんですが…結果こんな景色とマイナスイオンが疲れを癒してくれました。怪我の功名⁈ラッキー♫


この日も気温がグングン上がり、27℃。真夏ほどではないとはいえ、やはり暑い‼︎
道の駅の、桃ソフトクリームで、クールダウン&エネルギーチャージ(^_−)−☆
このソフトクリーム、得も言われぬ美味しさでした♡


その後最終日のメイン、旧道で笹子峠をこえます。100km付近でのこの登坂は、ジワジワと集団をバラバラにして行きます。4kmくらいから、単独走行になった私、頭の中で回ってた歌が口からこぼれ出し、いつの間にかボリュームが上がってようで…山頂で待ってる仲間にまで聞かれちゃってちょっと恥ずかしい思いを…(^^;;


トンネルを抜けたら一気に山を下って、厚木を目指します!
神奈川県内に入ると渋滞がそここに発生してますが、細心の注意を払ってバイクを進めます。

そして、ついにフィニッシュ*\(^o^)/* お疲れ様でした‼︎
やりきったこの達成感、何物にも変えられない貴重な経験。



一人ではきっと心が折れて達成できなかったこのチャレンジ。大好きな愛車と、励ましあえる仲間と一緒なら走りきれる。グランドフィニッシュおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回は私も3日間走り切りたいと思います。
貴方も一緒にチャレンジしませんか?

スペシャライズド東京では色々なイベント企画しております。
皆様のご来店お待ち致しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿