最新情報

2015年9月27日日曜日

【イベント報告】ETA 3DAYSRIDE Day1

スタッフKeyです(^-^)/ 行って参りました、スペシャライズドプレゼンツ、【ETA 3DAYSRIDE】
このイベントは、大阪市江坂にあるスペシャライズド・コンセプトストアの、【ラビットストリート江坂店】から、神奈川県厚木市にある、【スペシャライズド・ラウンジ】までの約600kmを3日間で走りきるチャレンジングなライドツアーです。



【ETA 3DAYSRIDE Day1】大阪市江坂〜愛知県小牧市
走行距離:193km 獲得標高:1400m。
実は私、ワンデイライドの最長距離は、160kmです…初日にして記録更新大丈夫か、私σ(^_^;)



ともあれ、仲間達と一緒にいざ行かん!まずは、小牧へ( ̄^ ̄)ゞ
快晴の空の下、7時過ぎに出発、まずは淀川の自転車道路を快走。

その後は、初日一の難関、裏白峠を越えて信楽の郷を目指します。
峠道のカーブを抜けると、信楽焼ならではのお迎えが‼︎
癒されました♫


前半の80kmは比較的登り基調の初日、そこを越えれば、待ってましたの下り坂♫
前回グランフォンド参加のレポートでもお伝えいたしましたが、登りは苦手な私…
でも、下り坂は大、大、大好き♡ 今回の為に【SW TURBO TIRE 700X26C】を新調しておいたので、何の不安も無く思いのままのラインで下れました!楽しい〜♫

暦は「秋分」、にも関わらず気温もグングンあがり、道路脇の表示では一時、27℃を表示。あっついです。熱中症や、脱水にも注意が必要。休憩は小まめに、小まめに。

太陽が傾いてきても、ひた進み…最終組、20時過ぎに無事にゴール到着…

走行時間:約13時間。お疲れ様でした(^-^)/

スペシャライズド・東京では色々なイベント企画しております。
皆様のご来店お待ち致しております!





0 件のコメント:

コメントを投稿