最新情報

2015年9月28日月曜日

【イベント報告】ETA 3DAYSRIDE Day2

【ETA 3DAYSRIDE Day2】愛知県小牧市〜長野県茅野市
走行距離:210km  獲得標高:2577km

今回のライドの中で、一番タフなコースです。
前日は、SDA王滝に参加していた我らが【TK】事アドバイザリースタッフの【竹谷賢二】さんも合流です。
私、Keyは本日サポートカードライバーとして、カメラマンさんを乗せて皆さんのライドを追いかけます。また、万が一の時には、ライダー&バイクをPICKして、ゴールまでは送り届ける重責担っております。ハンドルを握る手は、昨日とは違う緊張感です。

さてさて、今日は距離が長いので、朝のスタートも早く先発隊は5時に出発、その後【TK EXPRESS】(参加者の皆さんが、敬意を込めて呼んでました)も出発!



お天気に恵まれて、TK EXPRESS快走中♫王滝の疲れを微塵も感じさせないTKのこの笑顔(^-^)/

コンビニ補給ばかりでは気分も上がりきらないし、今日はハードな長丁場と言うことで、お昼は地元でも有名なお蕎麦屋さんで舌鼓♫

お蕎麦でチャージした後は、後半です。この後、まだまだ山岳ステージが続きますが、走りきったゴールはこの笑顔!すがすがしいです!



スペシャライズド東京では色々なイベント企画しております。
皆様のご来店お待ち致しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿