最新情報

2016年6月13日月曜日

これってサイクルウエアなんです!

育休から戻り2カ月。目に映るものは全て新しいUBBY(ウビー)です。
梅雨なのは気になりますが、最近はお天気も良い日が多くバイクに乗る季節かなと思う今日この頃まずはウエアを用意しなければと思いまして
 
を購入、長袖のインナーと合わせて着てみました。
正面から見ると「あれ?フィットネスウエア?Tシャツかな?」と思われますが、
こちらサイクルウエアです。後ろにポケットもついてます。サイズはXS、S、M、Lをラインナップ。
今回UBBY身長152cmのチョイスは色CORAL HEATHER、サイズSです。
着た感じ少しゆとりがあるサイズ感になりました。XSでも良かったかな。

 素材はストレッチが効いており動きやすいです。
レーシングジャージでかっちり決める日もいいけれど力を抜いてラフに走りたい日にはもってこいな1枚。このままヨガやランニングとかもいけちゃいそうなウエアです。

UBBY


0 件のコメント:

コメントを投稿