最新情報

2014年10月30日木曜日

女性初心者向けライドします!

秋の気配が色濃くなって気持ちいいなぁ、なんて思ってたら一気に冬の足跡が聞こえてきそうな気温になったり…
日々ウェアにあたまを悩ませている今日この頃です。

お待たせ致しました、初心者女性向けのライド行きます(^-^)/
自転車買ったけど、どこを走ればいいのか分からない…一人では不安…そんな方一緒に走りに行きませんか?
もちろん帯同スタッフも女性ですよ~!
走るといっても、目的は美味しいサンドイッチを食べに行くのがメインです!
運動した後にいただくサンドイッチは格別ですよ。
自転車の話しもしながら、女子トークしましょう!

【日時】11月23日(祝) 8時集合12時頃には店舗帰着予定(話が盛り上がると遅くなるかも?!)
【走行距離】約20km
【持ち物】ご自身のバイク、ヘルメット、グローブ、保険証(コピー可能)、他ご自身で必要な物
【募集人数】4名 ※お申し込みは、店舗へご来店、又はお電話でお願いします。


【注意事項】
ライドにご参加いただける方は、以下の注意事項をご確認いただき、誓約書への署名をお願い致します。

1:ヘルメットおよびグローブは必ず着用ください。
2:各自で必要な保険などはご自身で加入の上、参加ください。
3:バイクの点検整備を行ったうえで参加ください。
4:道路交通法を遵守し、安全第一で走行ください。
5:体調管理を十分に行い参加ください。
6:その他、スタッフの指示に従ってください。

7:雨天中止

【誓約書】
私は、本ライドイベントの参加にあたり、上記を確認すると共に、スタッフの指示に従い、自分自身及び他の参加者の安全面に十分注意を払い、万が一、死亡、負傷、その他傷害が生じた場合にも、補償については自己の責任においてこれを処理し、スペシャライズドジャパン合同会社に対して一切の責任を問わないことを誓います。





0 件のコメント:

コメントを投稿