最新情報

2014年5月28日水曜日

大人気保冷ボトル再入荷!

先日、第一便が入荷したのですが、
当ブログでご紹介する前に売切れてしまった大人気保冷ボトル。
Purist Insulated Watergateの新色です。

イエロー、オレンジ、レッドの3色を使用し、「74」のロゴ。
どんなデザインのバイクにもワンポイントとして爽やかにご利用いただけます。

内部は勿論匂いやカビを防ぐPurist加工。
従来の保冷ボトルに比べ非常に柔らかいため、手で押しやすく飲みやすく、保冷性能も20%向上。

このボトルは先日行われたアルプス安曇野センチュリーライドでスタッフふなはしが実際に使用しました。
まず 押しやすさ。従来の保冷ボトルは表面が硬いものが多く、疲れてくると押し出すのにも少しストレスでしたが、非常に快適でした。


今回のイベントでは約7時間程の走行でしたが、保冷効果が損なわれる事はなく、最後まで快適に補給できました。残るは己の体力を鍛えるのみ…来年に向けて頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿