最新情報

2017年2月17日金曜日

【イベント報告】シクロクロス東京参加!!

暦は早くも【立春】皆さん自転車乗ってますか?
冬眠から覚めるべく、STAFF Ubby&Keyは揃ってイベントに参加してきましたよ!

晴天の青空のもと、レインボーブリッジをバックに走る「シクロクロス東京」チームエンデューロ部門!
お台場海浜公園で開催されたこの大会。名物とも言える砂浜を楽し苦走ってまいりました!

まずは先陣をきってUbbyが、愛車のCRUXで飛び出します!
自転車にのれば、自然と笑顔がこぼれます!


シクロクロス初参加のKey
この日の愛車はS-WORKS STUMPJUMPER FSR 6FATTIE 650bX3.0の太めのタイヤに、マシンの性能が加わって、「砂なんてへっちゃら♪へっちゃら♪バシバシ行くよ〜」なんて余裕をもってたら…
砂にタイヤが取られて、バイクが左右に振られて進まない。しまいに足をついちゃう始末…

一度降りたら、再乗車しようにも、フロントタイヤが砂浜に埋もれて乗れない!!

なんとか乗車を試みるものの……がっくり(涙)

砂浜は結構手強かったです・・・・・(笑)
息も絶え絶え、仲間の待つピットエリアへ向かいました・・・

でも、シクロクロスならではのカウベルの応援や、お客様の「頑張れファットバイク〜」の声援のおかげで心は元気いっぱいです!


途中の林間エリアはこの通り!
うっひょ〜、これぞ、MTB!最高♪気持ちいい♪楽しい❤︎



参加者も、応援チームも終われば、みんなこの笑顔❤︎
やっぱり、自転車っていいなぁ〜と再認識!
初参加は、砂浜に「完敗」したKey。次回のリベンジでは砂浜に「乾杯♪」できるように精進だ!
皆さんも来年は、パワーアップした私たちと一緒に参加しませんか?

・一人ではどうしたらいいかわからない
・レースイベントは初めてだから不安
・走れるかどうか心配

などなど、いろいろあると思いますが、私たちスタッフ全力でサポートします!


いつでもお気軽に、ご相談ください。
スペシャライズド東京スタッフ一同お待ちいたしております!

STAFF Key




0 件のコメント:

コメントを投稿