最新情報

2017年1月27日金曜日

真冬の強い味方! 快適タイツ♪ ELEMENT 1.5 WSビブタイツ

こんにちは。 スペシャライズド東京の走るメカ&フィッターの藤田です。寒いですね~。
とくに朝晩は。ここ数日は氷点下になる日も多いですよね。
でも!この冬の私の脚は寒さから解放されてseason中と変わらず快適ですよ! それは、、、


そうです。これのお陰です♪ SPECIALIZED ELEMENT 1.5 WS BIBタイツです。誰よりも早く履いて
試しましたよ~。
この日の朝も練習してきたんですが、走り初めはマイナス2℃。寒い、、、お!?いや、脚が寒くない!待っていました。こんなタイツ!

0℃~5℃が適用温度かと思っていましたが、実際は外気マイナス下で走っていて全然寒さを
感じませんでした!(私かなりの寒がりです。。)


メイン素材はペダリングの動きに柔軟に対応するGORE WIND STOPPER、
裏地は肌触りの良い厚手の裏起毛を使用し、高い防風力・保温力・運動性能を
持っています。 ELEMENT 1.5のロゴがさりげない。


隙間風が寒い足首はカフ状の裾になっていてバンドをシューズに掛けることにより
保温と防風、しっかりとタイツを脚にフィットさせることができます。
もちろん、この上からシューズカバーをしますよね。


 脱ぎ着しやすいファスナー。お腹周り全面を覆うのでお腹の冷えを防いでくれます。
上から長袖のジャージを着るわけですが、ここも隙間風を抑える効果もあるわけです。

パッドなしタイプなので、私はパッド付きインナーパンツを履いて着用しています。
実は生まれて初めてインナーパンツを履きましたが、このタイツとの組み合わせだと
まったく違和感なし!
夏用のレーパンをお持ちでしたらその上から履くのもオーケーです。
普通に歩いていても、もちろん乗車してペダリングしていてもまったく違和感なしでした。


こちらもさりげなくSロゴ入ってます。
これだけの性能と快適性で\20,000-を大幅に切ってくる価格はないと思います。

まだまだ寒い時期が続きます。首都圏でも2月いっぱいから3月頭まではこの一枚があれば
快適に過ごせますよ~。 ちなみにパッド付きのレディスモデルも入荷してたりして。。。


私で身長172cm・股下80cmでMサイズでジャストです。 日本サイズより1サイズほど大きめと
考えてイイと思います。
このoffシーズンは私快適に走らせてもらいます。

少量入荷しています。この良さ、皆さんもぜひお試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿