最新情報

2016年3月7日月曜日

【イベント報告】初心者女子ライド at ONIGLY CAFE

6週間ぶりに晴れたある土曜日!行ってきました女子カフェライド!
今回は、5名のお嬢様方に参加いただきましたよ!
初心者向けと銘打ってたのですが、今回の皆様は1名をのぞいて全員ビンディングペダル装着の強者達。
寒さや日々の忙しさに追われてなかなか乗れてなかったのでこれをリハビリ?!に、久しぶりに乗りますっていう方もいらっしゃいました!
出発前の記念撮影!ちょっぴり緊張気味ですが、安全第一で目的地へ向かいます!






























週末の朝の都内の交通量は比較的少なめで走りやすく颯爽と目的地へ!!
初心者向け設定の今回の走行距離は約15km。少し短めですが、お腹は減るもので・・・

ちょうどお腹の減り具合がいい頃合いにお店到着!今回お邪魔したのは、洒落た外観の【Onigily Cafe】!
おしゃれな外観
















ゆったりとした内装


































































洋風な作りに反してここのメニューは「おにぎり」!
オーダーしてから、店内で握ってくれるおにぎりの種類は10種類以上!
どれにしようか、迷います!!




































































それぞれお好みのおにぎりを選んだら、いただきます♪♪
女子トークがスパイスになっておいしさ倍増?!









































































































































しっかりいただいた帰路は、予定を変更して寄り道2箇所!
美味しい食べ物のためなら、一致団結するのも女子ならでは(笑)
寄り道その1、エッグタルト


寄り道その2 ベーグル











































































無事にお店に到着する頃にはすっかり仲良し!
初対面とは思えないくらい、打ちとけられるのはみんな自転車大好き女子だから?!
みんなのお土産でサコッシュ満杯(笑)






























・どこを走ればいいのかわからない・・・・
・周りは男性ばっかりで・・・・
・一人で走るのがちょっと不安・・・
・おしゃべりしたい!!!

そんな貴女の参加をお待ちいたしております!
私、Staff Key 始めSpecialized Tokyo Staff全員で全力で応援いたします!
お気軽に、何なりとお問い合わせください。









0 件のコメント:

コメントを投稿