最新情報

2016年2月11日木曜日

【イベント報告】初挑戦!!ハイテクマラソン参加してきました!

STAFF Keyです!
つい先日、あけましておめでとうございます、なんて言ってかとおもったらもう2月、年々時が流れる早さが加速している気がします(笑)
今年も右見て、左見たらあっというに・・・・なんてならないように、計画的&精力的に参りますよ!

さて、さて、先日、私人生初挑戦、ハーフマラソンに参加して参りましたのでご報告。

参加した大会、ハイテクマラソンは、地雷廃絶を長年支援しているチャリティマラソンです。
スペシャライズドではこのマラソンをランナーを先導するバイクや、ライダーで応援しております。
スペシャライズドブースでは実際にローラー台でバイクに乗っていただく体感コーナーを設置!
トライアスリートさんはもちもん、ランナーさんへ自転車を使ったクロストレーニングを提案してみました!





ランナーの皆さんを先導するスタッフ達。皆さんの安全の為に頑張ってくれました(^-^)/

そんなこんなをしているうちにスタート時刻が迫ってきて…でも、やっぱり記念撮影σ^_^;
スペシャライズド社員と、エンデュアライフ代表の我らがTKこと、竹谷賢二さんとパチリ♫

この後は、ただただ一生懸命走って、走って、最後の方は走ってるつもり…(苦笑)で、写真はございませんが、何とかゴールゲートをくぐった事は、ご報告いたします(^-^)/

新しい事にチャレンジして成し遂げた達成感は、なんとも表現できないくらいの喜びでした(^-^)/
(タイムはお恥ずかしいのですが…)

季節は早くも【立春】、皆さんも、一緒に何かチャレンジしませんか?
トライアスロンや、ロードバイクはもちろん、MTBも違った魅力のある楽しい乗り物です!

ご興味がございましたら何時でも、ご来店下さい、スタッフ一同全力でサポートいたします(^-^)/

Staff Key









0 件のコメント:

コメントを投稿