最新情報

2015年12月6日日曜日

ポタリングしてきました!

暦は「小雪」気温も日々確実に下がってきてますね。とは言え、お陽さまが出ているお昼間はまだまだ気持ち良く走れま〜す!良く晴れたある休日、のんびりゆっくりポタリングしてきました。

どこへ行こうかな??と行くあてもなく、まずは走ろ〜!と出発(^-^)/
とりあえず皇居方面へ向かい走りだしたもののいつもの神宮外苑経由の通勤ルートじゃ面白くないなぁ・・・そうだ!お台場へ行こうと目的地決定!

なるべく通ったことのない道を通って、途中美味しそうなお店が無いかとアンテナを張りながらゆっくりのんびり!レッツゴーー( ̄^ ̄)ゞ

青山外人墓地〜皇居〜銀座
さすが銀座は人も車も多いこと・・・お客様を捕まえようとするタクシーの動きにも気を配り、ことさら慎重に走ります!
「注意に払いすぎは無い!」以前交通事故の経験から身をもって学んだ私、皆さまも言われずとも!でしょうが、師走に向かって気ぜわしくなりますから、お互い安全ライドで参りましょうね!!









































歌舞伎座〜築地〜有明
築地でランチ!と思いましたがお昼には時間が合わなかったのでそのまま通過。
東京オリンピックの選手村かな?あっちこっちで大きな工事が行われている豊洲、有明界隈、この辺りは道幅も広くて気持ち良く走れます(≧∇≦)

そこを抜けると、お台場到着!






























お陽さまポカポカで、海風が心地いい!車や電車で来ると、こうは行かないでしょうね⁈
自転車最高♫私やっぱり、自転車好きやわー!としみじみ

美味しい空気を吸ってのんびりしているとお腹が減ってきて…
気分はなぜだかメキシカンフーズ♪麻布にあるお気に入りのお店でブリトーをいただきました♥






































走行距離は約50km。お腹も♪身体も♪心も♪満たして、充電完了!
レースやイベント参加も楽しいけれど、のんびりポタリングも自転車の楽しみ方の一つですよね♪

皆様はどんな自転車ライフをお過ごしですか?
スペシャライズド東京は貴方の自転車ライフを全力で応援します!

Staff  Key

0 件のコメント:

コメントを投稿