最新情報

2015年2月20日金曜日

自転車通勤!

季節は「立春」を過ぎて心なしか、お日様の光が優しくなった気がするのは私だけでしょうか??とはいえまだまだ、気温は低い日が続きますね…
先日、出勤前に少し遠回りをしたら、水たまりに氷が張ってました。


ところで皆さん、自転車通勤ってされてますか?
お勤め先によっては、不可能なところもあるでしょうが、スペシャライズドはもちろんOKです!


私は、数種類のコースを作っておいて、その日の体調や、気分によって走る距離を選んで無理なく、楽しく通勤しております♫

・最短コースは、7km弱で約25分
・通常コースは、15km強で約60分
・元気コースは、30km弱で約110分

交通事情によって時間はまちまちですが、私のエンジンではこんな感じですσ^_^;

自転車通勤の目的は、ダイエットや、健康管理、トレーニング、十人十色ですが、私の場合は、それらに加えて、途中の道のりで

・お気に入りのお店で、ランチ用の美味しいパンを購入♫
・美味しいおやつ用のスイーツを購入♫
・イベント立寄り可能なお店の発掘‼︎ 等々

気になったお店に立寄って、そのお店のパンが美味しかったらその日は一日中テンション高めで楽しく過ごしてます*\(^o^)/*
近々、最近発見したお店さんへライド企画したいと思いますので、乞うご期待^_−☆
スペシャライズドでは、女性向けのイベントも開催予定です。詳しくはこちらへ!

春から自転車通勤・通学を始めて見よう!とお考えの方、すでに自転車通勤してるけどお悩みを抱えてる方etc
お気軽にお問い合わせください、お待ちしております(^-^)/

STAFF Key



0 件のコメント:

コメントを投稿